横山建のブサヤリ&恋愛塾でモテる!
モテない30代男が横山建のブサヤリ&恋愛塾で生まれ変わる奮闘日記です!これから先どうなるのかノンフィクションでお届け!
モテるために絶対しなければならない事
みなさんこんにちは。
さて今日はモテるために絶対しなければならない事というのを書こうと思います。

たいした話でもないし誰もが聞いたことあると思うのですがモテない人は実践できていません。

それはズバリ、見た目を整えるという事です。

当たり前すぎて「なんだそんな事か・・・」と思うかもしれませんがモテない人はやっていません。
ネットでもよく馬鹿にされるダサいオタクっぽい服を着てしまっています。

ここを改善して最低限見れるファッションと清潔感を出す必要があります。


横山建の恋愛塾、14期募集中!
横山建の恋愛塾がなんと14期の募集が始まっています。
募集は1月末ぐらいまでなので入りたいと思ってる人は急いでください。

さて、女の口説き方を知りたくて横山建の恋愛塾や恋愛商材の評判を知りたい人って多いと思います。

このブログにもそんな情報を求めて来られた方もいるでしょうね。


ネットでの横山建の評判を見ると賛否両論、興味はあるけど調べれば調べるほど疑心暗鬼になってしまうのでは?
なんて思ってしまいます。


今募集してる恋愛塾も高いですし悩む人に一言言うなら、続いている塾は信頼できるという点です。

巷には簡単に儲かる、自動で儲かる! なんて詐欺まがいの高額塾が溢れています。
この手の高額塾はスタッフや名前を変えて自転車操業のように回しますので1期で終わるんですよね(笑)


その点評判がどうだろうが何期も続けている塾はやはりそれなりに信頼が置けるといっていいでしょう。
恋愛システムエンジニアの横山建の塾もそれに当たると私は思います。



まあ僕としてはこれ以上モテる男が増えるのはライバルが増えるだけで嬉しくないし、悩むなら入らなくていいんじゃないかと思いますけどね。

なのでここでも14期を紹介しません、どこかから購入してください(笑)
なんか僕の紹介で入塾すると割安になるらしいんですが面倒なので放置!


横山建の物にかぎらず恋愛商材の評判を見て、詐欺ばかりじゃないかと思う人に言いたいのはそれは間違いだと言う事です。

世の中には事柄に対して有益な情報というのは必ず存在します、その多くは非公開で成功者しか知らないものですが・・。


もし恋愛塾に入るという方は入ったら必ず行動してください。
これはこのブログでも何度も行ってますが行動しないと何も変わりません。

女にモテるためには、やはりファッションを整えて美容室にいって清潔にして出会いを広げないと駄目なんです。
これを面倒でしない、勇気がなくて出来ないなら入る必要もないと思いますよ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

横山建 恋愛塾 12期
横山建の恋愛塾も12期になりました。
早いもので3期生の俺もかなり古株になってしまいましたね。

この横山建の恋愛塾も長く続いています、多くのモテ男を育成してきた横山建も次のステップに本格的に行きたいようで最近は社長業を頑張っている様子、年収何千万あるんだろうか・・・


で、この恋愛塾。またしても募集は終わっています(笑)12期の募集もとっくの昔に終わってしまいました。


しかし今でもこのブログを見に来て頂けるようで嬉しい限り、みなさんモテたいものね。
もしくはたった一人だけの彼女が欲しい! その気持ち分かります、自分もそうでした。


特に彼女なし歴=生まれたときからだと、もう可愛い子一人だけと付き合えれば十分!とか思いますよね。
浮気する男なんて許せない、俺なら彼女を幸せに出来るのに!とかも自分が好きな彼氏持ちの女の子に対して思ってしまいます。


まあでも経験則からいえばもしたった一人だけの彼女と付き合っても別れてしまうんですけどね、自分の恋愛経験不足で・・・。

このあたりはモテ系商材を買っても経験を積まないとどうしようもないと思います、実践あるのみですな。


モテない悔しさ、無念さは自分も嫌ほど経験しています、また更新しますね。


どうしても彼女が欲しいなら見てみるといいでしょう↓

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法



テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

横山塾のレビューは
久しぶりの更新になります。最近横山建さんの恋愛塾や商材90日でブサイクがかわいい女を落とす方法が気になる方が増えているようですね。

俺は恋愛塾の3期生ですがネットで恋愛塾のレビューを見るとモテなかったとか書いてる人がいて驚きました。俺は恋愛塾に入ってから女との接点、出会いも増えたし結婚を意識できる彼女も出来ました^^
恋愛塾は今年の年初に5期生を募集してましたが今は終了しています。いつも募集が終わった後に更新してすいません(笑)

さて恋愛塾に入ってモテる人とモテない人の違いはなんでしょうか? それはズバリ行動するかどうかです!恋愛塾に入って一番の利点は合コンに先輩塾生が誘ってくれる事にあると俺は感じます。3期生の俺は入ってすぐに1期生から合コンに誘われました。いままで女の子と接点がなかったので合コンは出会いの数や幅を一気に広げてくれましたし、女の子の前では照れたりして人見知りしてたのが場数を踏んで女の子の前でも落ち着いていられるようになり雰囲気も変わってきたと思います。

どれだけ良い商材や塾に入っても自分が行動しない限り状況は変わりません。買っていきなりモテるなんてことはありえないわけです。俺は3期生顔合わせの飲み会で一度見たきり、何の活動もしなかった男を知っています・・・。はっきりいって何のために塾に入ったのか今でもわからない^^;
そんな連中が90日でブサイクがかわいい女を落とす方法横山建さんの情報は役に立たなかったって言っているとしたら馬鹿としか言いようがないですね。

恋愛塾は間違いなく人生を変えられます。行動した人間だけですけどね。
恋愛塾の募集は終了したんで今からはどうしようもないですが次回募集したときは参加を検討してみてもいいんじゃないでしょうか。ちなみに恋愛塾のメンバーとは恋愛関係以外でも良き友人として今でも付き合っています。男友達が増えるので色々と楽しい日々を過ごせるように俺はなりましたね。


テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

真面目な人が多い
横山建のブサヤリに関してなんだけど、これを読んでいる男性、まして女性から見ると、こういう恋愛塾や90日でブサイクがかわいい女を落とす方法みたいな恋愛商材を買っている男って不真面目で女を泣かせる為に買っているのではないか? と思っている人も多いかも知れない。

でも実際俺が他の塾生と話をしていると、商材や恋愛塾参加の動機は好きな人と付きあいから買ったとか、良い人と出会い結婚したい!といったように結構真面目に取り組んでいる人も多いんだよ。
元々こういうのを買う層っていうのは恋愛が苦手な人が買うのが大半で、いままで普通に恋愛してきた人はあんまりいないんだよね。だからいままで彼女がいなかった奴や童貞の人も参加してたりする。そんな奴はキモイとか思うかもしれない。でも努力して経験を積んで彼女ができたりする・・・それが横山建さんの恋愛塾なんだよ。まぁ普通の男からすると、たとえば30代の童貞男なんて一生モテないだろうと思うけどハッキリいって二年後にはオマエを抜かして恐ろしいモテ男になってるよ(笑)
これがこの塾の怖いところだよなあ。ライバル増えるんで横山さん四期募集はしないでくれ!(笑)


女の子たちって「まわりにイイ男がいない」ってよく言うけど俺は実際には恋人候補や結婚候補になるイイ男って結構居てたりすると思う。ルックスも悪くないし性格もイイ男なんていくらでもいるけど、悲しいかな恋愛ベタな男って自分の魅力を引き出せないんだよね・・・・。このブログからでもモテ男になるきっかけができればいいと思ってます。いままで良い人どまりの人も女性からの評価を変えるだけの威力はあります。90日でブサイクがかわいい女を落とす方法


